鮪の冒険(仮)

まだスクショに文字入れる技術とかないから許してね♪

イメージ 1
鮪:あぁ~どうも皆さん僕 クォーツマグロって言うんだ!よろしくね!

イメージ 2
鮪:んで今から僕緊急にチャレンジすることになったのだけどね!勝てるかどうか解らないんだよぉ~
鮪:緊張しすぎて脂がいっぱいでてきちゃった!
何処かのお姉さん:とりあえず早く出発してくださいね!

とりあえず出撃した鮪は相手を見てびっくりしたのであった その相手が

イメージ 3
デカいメリーゴーランドだったのである 鮪は驚きつつも激しく必死に戦い続けて・・・・・・・・

イメージ 4
そして見事に撃破!鮪大勝利!かと鮪自信はそう思ったのもつかの間・・・・

イメージ 5
何処かのお姉さん:あのぉ~まだ次ありますよ?しかもここからが本番です!
鮪:・・・・・・・・・・・
鮪:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙)

イメージ 6
鮪:うわぁぁぁぁ でかい!こわいよぉぉぉ でも負けられないよぉぉぉ!
と 鮪は必死に戦い続けて・・・・・・・

イメージ 7
そして自分(?)をも打ち破り・・・・・・・・

イメージ 8
見事に大勝利したのである・・・・・
鮪:やったやったよぉ~僕はあの巨大な何かに勝てたんだね・・・・・しかし自分ににたあれはなんだったのだろう

イメージ 9
そして戦いに疲れた鮪はゆっくりと眠り そして夢の中へ 明日という新しい冒険にまた出るのであろう・・・・・
鮪:むにゃむにゃ・・・・・もうたべられにゃい・・・・・Zzz

第一章終わり