キャラ紹介【Mokemoke】

【名前】Mokemoke
【種族】ニューマン
【性別】女性
【職業】バウンサー/ハンター
【性格】優しいが時にドSモード
【年齢】 不明

イメージ 1
アークスヒーロー専門学校【Peaceful world】学園 創設者で現理事長である。
名前の意味は平和な世界ということらしい・・・・・彼女なりに必死に考えた結果である。

イメージ 2
以前の彼女はアークスシップのどこにでもいる 一般人であり普通に学生ライフを満喫していた少女である。
でもこんな生活に飽きたてしまった彼女は思い付きでアークスになろうと考えたのであった。

イメージ 3
そして数年後彼女はアークスの一員となり またヒーローとして活躍の場を広めていた
ちなみにMokemokeという名は偽名であり 
本命は神宮司 稲荷(しんぐううじ いなり)という名である。

イメージ 4
学園設立後はヒーロー職を引退 その後を後輩にヒーロー職を任せ 自分は学園長として仕事をしつつ
バウンサーとして活躍しながら 生徒たちの成長を見守っている。

本人曰く 若い者には負けてられないのじゃ! だそうです