究極のロリを目指して・・・・・+おまけ♪

眞白ちゃんビフォー
イメージ 1

眞白ちゃんアフター
イメージ 2


リノンちゃんビフォー
イメージ 3

リノンちゃんアフター
イメージ 4

いやぁーロリをさらに極めるのも改めて大変だとおもう・・・・
だけど慢心満足諦めなければ!いつしかその最高のロリへと
そしてお姉さまも作れるはずだな!

ということでこの下はおまけだよ♪




フレさん達といく
ペルちゃんを料理しようカオスの宴祭りだぞ~☆
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
まぁー2人でも一応クリアしてるので4人となれば圧勝なのですよ!
あとはカオスを愛するメンバー達だから楽しかったぞ!
また何か面白いことができればうれしいですな~♪
フレさん達に感謝!
最後の1枚はマイクを向けてコメントをもらってるというネタだよ!