お盆休み【別の写真編】

すっかり乗せるの忘れてのでいまさら・・・・w

まずはここは富山県湊入船町にある公園【富岩運河環水公園】
イメージ 1
↑天門橋 よく見ると紐のようなロープのようなものが見えるのですが
あれは糸電話らしい!自分は試してないですけどいろんな人が試してましたね♪
あとなかなかのインパクトのある橋でした♪
イメージ 2
富山県民共生センターサンフォルテ 他にもいろいろ映ってるかな・・・・
天門橋の上から撮影してみた♪
いやぁーいい眺めでそしてきれいな外観と公園の風景が混ざりいい感じだとおもいますね♪
実際風が心地よかったですよ!


イメージ 3
↑見ての通りのカルガモさん あの後徐々に温度があがりカルガモさんも暑さでお疲れのご様子でしたね・・・・w
普通に歩く分には気持ちよいですが 軽く運動すると汗がでましたね・・・・w

イメージ 4
イメージ 6
↑の2枚 温泉街で有名な山中温泉にある道の駅ですぞ!
いやぁーさすが温泉街 たくさんの人が浴衣姿で歩いてるひとが一杯いましたよ♪
ただ一晩車中泊するためだけだったので残念ながら温泉には入りませんでした・・w
温度が20℃前後で寝やすく 朝起きたら空気が最高でしたね♪
とはいっても新潟と石川で温泉に入ってきましたけどね!

イメージ 5
↑最後に家に帰るときに立ち寄った道の駅です
特に何かしたというわけではないのですが一応写真とりました・・・w

とまぁーこれで写真はすべてです!
色々撮り忘れたのは申し訳ありません(´;ω;`)

ではまた機会ありましたら投稿しますよ!