お盆休み写真!【食べ物編】

お盆休みということで新潟まで行ったわけですが・・・・
いやはや向こうはすごいなー・・・・美味しかったですよ食べ物が!
というわけで一部取り忘れましたが なんでも美味しかった気がするよ・・・
では写真のほう・・・・

イメージ 1イメージ 2先ずはこれ新潟の新潟せんべい王国で人気1番のせんべいソフト
そしてばかうけコロッケですな
ソフトに関してはせんべいとソフト?これ美味しいのと思う人もいるかもしれませんが これがまぁーうまいんですわー!
コロッケに関してもなかなかジューシーでうまいのでぜひとも食べてももらいたい!

イメージ 3イメージ 4お次はまつや食堂さんでござります。
写真の食べ物は上はワンタンラーメンとチャーハン
下が角煮ラーメン
まぁー名前はいいんだ 量とサイズがね・・・・ヤバイの!
値段は多少高めだけどワンタンラーメンに関してワンタンの数が半端なく多いのとチャーハンのボリュームも普通のチャーハンの約1.5倍くらいあるのよね・・・・角煮ラーメンに関しては角煮のサイズがねお玉に乗りきらない+口に入りきらないサイズなのよね・・・w
味に関しても特にチャーハンが絶品でした!
味わいたい方はぜひとも新潟県燕市まつや食堂さんほうへ♪

他にも写真はありませんが色んな道の駅にて美味しく食べさせてもらいました・・・・

新潟県 富山県 石川県の色んな場所へ行きましたが
食べ物の宝庫ですやん!お米は特に最高でした!
お水に関してもやはり地元とは違う美味しさがありましたね♪

他にも語りたいですがこの辺で失礼します・・・・