エルサーが来たため急遽ソロにて!

丁度ログインしたときにエルサーが来たのだ・・・・
フレンドがソロでクリアしたということで挑んでみたのでござる!
 当然XHだよぉぉぉぉぉ 

イメージ 1

ちなみにエルサーとは
エルダーことダークファルス【巨躯】
イメージ 2

              そして下の写真でころんび・・・・・
                 腕を上げている
              ダークファルス【敗者】
イメージ 3
               というわけでござりますよ!

イメージ 4
まぁー1人で倒しなれてない影響でイロイロと凡ミスしてしまったラッピーさんである
というか1匹じゃねぇーか!というツッコミが来そうである・・・・・
慣れてくればタイム短縮も可能かな?
次ぎ来たときはさらにレッツチャレンジ!

次に起こるであろうラッピーの戦い・・・・・注目だ!