キャラ紹介【龍嵜 琴乃簸】

【名前】竜崎 琴乃簸(りゅうざき ことのは)
【種族】ニューマン
【性別】女性
【職業】ヒーロー
【性格】過去はイケイケ 現在は乙女チック
【年齢】24歳
【立場】生徒たちにヒーローの内容 その他の授業

イメージ 1
アークスヒーロー専門学校【Peaceful world】学園の現職教師
特にピアノが上手で音楽を主に担当 他にも色々とある程度教える事ができるので
他の先生が休んだときとか代役をこなしている。

イメージ 2
昔はレディース的な感じの女性でイケイケ女子でもあった
ナンパしてくる達の悪い男共をすぐに倒すほどの実力があったとか・・・・・
とある事故で彼女の性格は変わったとか

イメージ 3
現在はそんな雰囲気すらなく 過去のことに関しては黒歴史化しているので
聞かれると辛いらしい・・・・ 時折街で悲しそうな彼女を見る人が多いらしい

イメージ 4
過去の事があったとしても 今現在を楽しく生きる事を本当に楽しんでいる
生徒たちも彼女笑顔を見てるとつい自分たちも笑顔にしてしまうほどであり
彼女自身も「昔の自分みたいな事にはなってほしくない」と想い
生徒たちと学園生活を楽しんでいるらしい