キャラ紹介【金剛 花桃】

【名前】金剛 花桃(こんごう はなもも)
【種族】ヒューマン
【性別】女性
【職業】ヒーロー(切り込み部隊)
【性格】不思議ちゃん すこし天然
【年齢】15歳
【学年】1年生

イメージ 1
アークスヒーロー専門学校【Peaceful world】学園の生徒で1年生
クラスメイト達とは違って変わった雰囲気を持つ少女ですこし変わった思考をしていて
大抵変わった帽子を被っているので彼女とすぐに分かる。

イメージ 2
かなりのマイペースでその上天然ちゃんな部分もよくでるので 一般の人にとっては思いつかない行動することが多いという しかし 頭の回転速度は異常なまでに優秀なのでその点では侮れないどころか
テストでの平均点は学年トップ10以内には絶対に入るほど実力である。

イメージ 4
戦場に出れば最前線で大活躍するほどの素早い攻撃で切り込み部隊の真価を発揮する
言ってることは普通の人には解らないが、彼女を理解してるメンバーは大体把握してる模様
ここぞというタイミングで絶妙な切込み特攻をする彼女の姿は勇ましいものであるが、
戦場では変わった衣装で戦う理由は 本人曰く「この格好が一番力がでるんだよ~?」
とのことである。理事長は承諾してる模様

イメージ 3
お家ではグーたら度合いがすごいらしい 学校ではそれを出さないために気を張っているのであろうか
家に帰るとスイッチが切り替わるかのようにグーたらモードに突入するようだ