キャラ紹介【ソフィア】

【名前】ソフィア
【種族】天使
【性別】女性
【職業】???
【性格】純粋
【年齢】不明
【学年】立場的に理事長補佐にあたる

イメージ 1
アークスヒーロー専門学校【Peaceful world】学園 創設者Mokemokeの秘書にしてボディーガード的立場
Mokemokeが学園を設立する以前から支えているという 謎がいろいろと多い天使様である。

イメージ 2
天使という種族の影響かは分からないがその笑顔見たものすべての男女を問わず見とれてしまうという
そのうえ純粋で包容力の高さもすごいので彼女を嫌う者は誰一人としていない
言うまでもないが男性諸君は告白して玉砕しているとか・・・・・・

イメージ 3
ちなみに彼女の天使様スタイルは羽と輪っかを隠すこともできるので便利である!
運が良ければ彼女の巫女様スタイルが見れるかもしれない ちなみに本人が望んで着たのではなく
Mokemoke理事長が着ろと命じた 理事長曰く「彼女には絶対に合うのじゃ!」だそうな・・・・

イメージ 4
休憩時はお茶を飲みながらまったりしているらしい